-
- 石川 優子
- 埼玉県児玉町立秋平小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case Study on the Implication of Teacher's Assessment by Making Stories of Individual Learning Process
- 子どもの学びのストーリー化による評価(assessment)の効用に関する事例研究--小学校第2学年生活科の実践事例を中心に
- コドモ ノ マナビ ノ ストーリーカ ニ ヨル ヒョウカ assessment ノ コウヨウ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ ショウガッコウ ダイ2 ガクネン セイカツカ ノ ジッセン ジレイ オ チュウシン ニ
- 小学校第2学年生活科の実践事例を中心に
- Focused on the Teaching Subject "Life" in the Second Grade in an Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究
-
学校教育研究 19 (0), 106-118, 2004
日本学校教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205781085440
-
- NII論文ID
- 110009483351
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 24241504
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 7074881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles