子どもの学びのストーリー化による評価(assessment)の効用に関する事例研究

書誌事項

タイトル別名
  • A Case Study on the Implication of Teacher's Assessment by Making Stories of Individual Learning Process
  • 子どもの学びのストーリー化による評価(assessment)の効用に関する事例研究--小学校第2学年生活科の実践事例を中心に
  • コドモ ノ マナビ ノ ストーリーカ ニ ヨル ヒョウカ assessment ノ コウヨウ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ ショウガッコウ ダイ2 ガクネン セイカツカ ノ ジッセン ジレイ オ チュウシン ニ
  • 小学校第2学年生活科の実践事例を中心に
  • Focused on the Teaching Subject "Life" in the Second Grade in an Elementary School

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ