書誌事項
- タイトル別名
-
- 特集投稿(報告) 「授業をクリエイトする」ためのアプローチ 特別支援学校教員と楽器開発者の協働によるアンサンブル指導改善の試み : 電子打楽器の協働開発と授業実践の報告
- トクシュウ トウコウ(ホウコク) 「 ジュギョウ オ クリエイト スル 」 タメ ノ アプローチ トクベツ シエン ガッコウ キョウイン ト ガッキ カイハツシャ ノ キョウドウ ニ ヨル アンサンブル シドウ カイゼン ノ ココロミ : デンシ ダガッキ ノ キョウドウカイハツ ト ジュギョウ ジッセン ノ ホウコク
- ―電子打楽器の協働開発と授業実践の報告
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 音楽教育実践ジャーナル
-
音楽教育実践ジャーナル 12 (2), 100-107, 2015
日本音楽教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205819687296
-
- NII論文ID
- 130005683667
-
- NII書誌ID
- AA11855753
-
- ISSN
- 24242071
- 18809901
-
- NDL書誌ID
- 026273795
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles