-
- 佐藤 佐敏
- 福島大学
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 提案2 アクティブ・ラーニングの<読み>の問題とその克服 : <根拠>と<理由>を区別する<読み>から始める(「読むこと」の学習で「深く考えること」の研究,秋期学会 第129回 西東京大会)
- アクティブ ・ ラーニング ノ 〈 ヨミ 〉 ノ モンダイ ト ソノ コクフク : 〈 コンキョ 〉 ト 〈 リユウ 〉 オ クベツ スル 〈 ヨミ 〉 カラ ハジメル
Search this article
Journal
-
- kokugokakyouiku
-
kokugokakyouiku 79 (0), 9-11, 2016
Japanese Teaching Society of Japan
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205825680384
-
- NII Article ID
- 110010042584
-
- NII Book ID
- AN00087731
-
- ISSN
- 21899533
- 02870479
-
- NDL BIB ID
- 031724669
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles