-
- 寺尾 健夫
- 福井大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Principles of Learning about Historical Figures based on the Theory of Cognitive Constructivism : An Analysis of the Amherst Project in the American High School History Curriculum
- ニンチ コウセイ シュギ ニ モトヅク レキシ ジンブツ ガクシュウ ノ ゲンリ アマーストプロジェクト タンゲン リンカーン ト ドレイ カイホウ オ テガカリ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科研究
-
社会科研究 61 (0), 1-10, 2004
全国社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205946064768
-
- NII論文ID
- 110007996628
-
- NII書誌ID
- AN00109914
-
- ISSN
- 24329142
- 0289856X
-
- NDL書誌ID
- 7166250
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles