子どもたちが歴史的見方を意識できる社会科授業構成 : 第6学年単元「政府・民衆にとっての世界進出」の開発を通して

書誌事項

タイトル別名
  • A study of social studies Lesson Construction to Foster Children's Historical Perspectives : By Developing the Unit "Advance to the World from the Viewpoints of Government and People" for the Sixth Graders
  • コドモタチ ガ レキシテキ ミカタ オ イシキ デキル シャカイカ ジュギョウ コウセイ ダイ 6 ガクネン タンゲン セイフ ミンシュウ ニ トッテ ノ セカイ シンシュツ ノ カイハツ オ トオシテ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 社会科研究

    社会科研究 66 (0), 41-50, 2007

    全国社会科教育学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ