-
- 大森 享
- 北海道教育大学釧路校
この論文をさがす
抄録
本研究は、読売教育賞等を受賞している大森環境教育実践に着目し、実践事例分析から小学校環境教育実践の原理的考察を行った。その結果、環境教育実践の手法・知の枠組みが明らかになった。
収録刊行物
-
- 日本科学教育学会年会論文集
-
日本科学教育学会年会論文集 31 (0), 359-360, 2007-08-17
一般社団法人 日本科学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001206230588800
-
- NII論文ID
- 110006481573
-
- NII書誌ID
- AN1035926X
-
- ISSN
- 24332925
- 09134476
- 21863628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可