書誌事項
- タイトル別名
-
- セイゾウギョウ ノ サービス ノ ブンルイホウ ト ジレイ ニ ヨル キカク セッケイ シエン
この論文をさがす
説明
<p>顧客接点拡大の視点から製造業のサービスの分類法を提案し,その分類法に基づく事例によるサービス企画・設計支援手法DFACE-SIについて適用事例を交えて報告する.</p>
収録刊行物
-
- 人工知能学会全国大会論文集
-
人工知能学会全国大会論文集 JSAI07 (0), 1B13-1B13, 2007
一般社団法人 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001288049394688
-
- NII論文ID
- 40020233753
- 10020290243
- 130007421101
-
- NII書誌ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL書誌ID
- 025855597
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可