製造業におけるバイヤーの環境認知と自己認知―購買調達部門における「バイヤー」と「バイヤー以外」の認知差異の重層構造に関する仮説と実証調査から―

  • 杉浦 正和
    早稲田大学大学院商学研究科専門職課程ビジネス専攻

書誌事項

タイトル別名
  • Buyers'cognition of environment and self in a manufacturing company: findings from research on multi-layered structure of cognitive difference between buyers and non-buyers in a procurement department
  • セイゾウギョウ ニ オケル バイヤー ノ カンキョウ ニンチ ト ジコ ニンチ コウバイ チョウタツ ブモン ニ オケル バイヤー ト バイヤー イガイ ノ ニンチ サイ ノ ジュウソウ コウゾウ ニ カンスル カセツ ト ジッショウ チョウサ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ