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- 山田 滋
- あいおい損害保険株式会社クオリティライフ事業部
Bibliographic Information
- Other Title
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- 特集 介護保険の苦情相談-どんな苦情があり,どのように対応しているのか 施設向けクレーム対応力強化研修から-「お客様の立場に立った対応」を具体的にイメージするために
- シセツ ムケ クレーム タイオウリョク キョウカ ケンシュウ カラ オキャクサマ ノ タチバ ニ タッタ タイオウ オ グタイテキ ニ イメージ スル タメニ
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- 訪問看護と介護
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訪問看護と介護 9 (5), 372-380, 2004-05-01
株式会社医学書院
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390002210009292416
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- NII Article ID
- 40006194911
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- NII Book ID
- AN10513009
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- ISSN
- 1882143X
- 13417045
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- NDL BIB ID
- 6938861
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- Data Source
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles