-
- 白井 泉
- 一般財団法人日本経営史研究所
書誌事項
- タイトル別名
-
- Competitive exhibitions and branding of regional agricultural products
- 博覧会と産地ブランドの形成 : 明治期の「青森」の林檎を事例に
- ハクランカイ ト サンチ ブランド ノ ケイセイ : メイジキ ノ 「 アオモリ 」 ノ リンゴ オ ジレイ ニ
- the case of Aomori apples in modern Japan
- 明治期の「青森」の林檎を事例に
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会経済史学
-
社会経済史学 84 (1), 71-94, 2018
社会経済史学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390003825183208704
-
- NII論文ID
- 130007847268
-
- NII書誌ID
- AN00406090
-
- ISSN
- 24239283
- 00380113
-
- NDL書誌ID
- 029084546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles