実践研究 極限の概念をインフォーマルに理解する数学的活動--グラフ電卓を活用した数学的活動
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 極限の概念をインフォーマルに理解する数学的活動
- ジッセン ケンキュウ キョクゲン ノ ガイネン オ インフォーマル ニ リカイ スル スウガクテキ カツドウ グラフ デンタク オ カツヨウ シタ スウガクテキ カツドウ
- グラフ電卓を活用した数学的活動
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 86 (9), 13-, 2004
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390006065649355904
-
- NII Article ID
- 110003728000
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 7101357
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles