小学校2年生の図形分割問題におけるメタ認知的方略に関する一考察--授業における発言群と非発言群のメタ認知的方略量の特徴
-
- 坂本 雄士
- 名古屋大学大学院教育発達科学研究科博士後期課程 岡崎市立矢作東小学校
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 小学校2年生の図形分割問題におけるメタ認知的方略に関する一考察
- ショウガッコウ 2ネンセイ ノ ズケイ ブンカツ モンダイ ニ オケル メタ ニンチテキ ホウリャク ニ カンスル イチ コウサツ ジュギョウ ニ オケル ハツゲングン ト ヒハツゲングン ノ メタ ニンチテキ ホウリャクリョウ ノ トクチョウ
- 授業における発言群と非発言群のメタ認知的方略量の特徴
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 93 (6), 11-, 2011
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390006065651265152
-
- NII Article ID
- 110008673410
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 11163304
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN