中学校数学科「学習指導要領」改訂作業から--因数分解の学習はなぜ必要か,という問いの本質
-
- 根本 博
- 文科省初等中等教育局中学校課
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 中学校数学科「学習指導要領」改訂作業から
- チュウガッコウ スウガクカ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カイテイ サギョウ カラ インスウ ブンカイ ノ ガクシュウ ワ ナゼ ヒツヨウ カ ト イウ トイ ノ ホンシツ
- 因数分解の学習はなぜ必要か,という問いの本質
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 82 (3), 13-, 2000
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390006065652925696
-
- NII Article ID
- 110003729393
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 5353751
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles