コールセンタにおける問合せ対応時のログ情報を利用した暗黙知収集自動化の考察

  • 濵村 朱里
    SCSK株式会社 DX技術 開発センター イノベーション開発部
  • 石垣 泰地
    SCSK株式会社 DX技術 開発センター イノベーション開発部
  • 土居 誉生
    SCSK株式会社 DX技術 開発センター イノベーション開発部
  • 小澤 仁護
    SCSK株式会社 DX技術 開発センター イノベーション開発部
  • 稲田 徹
    SCSK株式会社 DX技術 開発センター イノベーション開発部

書誌事項

タイトル別名
  • A Study on Automated Collection of Tacit Knowledge Using System Logs of Inquiry Response in a Call Center
  • コールセンター ニ オケル トイアワセ タイオウジ ノ ログ ジョウホウ オ リヨウ シタ アンモク チ シュウシュウ ジドウカ ノ コウサツ

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