書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Automated Collection of Tacit Knowledge Using System Logs of Inquiry Response in a Call Center
- コールセンター ニ オケル トイアワセ タイオウジ ノ ログ ジョウホウ オ リヨウ シタ アンモク チ シュウシュウ ジドウカ ノ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人工知能学会研究会資料 言語・音声理解と対話処理研究会
-
人工知能学会研究会資料 言語・音声理解と対話処理研究会 90 (0), 01-, 2020-11-24
一般社団法人 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390006895523831808
-
- NII論文ID
- 40022425565
- 130008051186
-
- NII書誌ID
- AN10432166
-
- ISSN
- 24364576
- 09185682
-
- NDL書誌ID
- 030789195
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles