-
- 山口 真一
- 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター
書誌事項
- タイトル別名
-
- Organizational Consumer Communication Researches Today:
- ソシキ ・ ショウヒシャ カン コミュニケーション ケンキュウ ノ ゲンザイ : テキスト ブンセキ,コウドウ データ ブンセキ,アンケート チョウサ ブンセキ
- Text Analysis, Behavioral Analytics and Questionnaire Survey Analysi
この論文をさがす
説明
<p> 本稿の目的は,企業現場で急速に発展している組織・消費者間コミュニケーションについて,近年の学術研究ではどのようなデータが収集・分析されているのか紹介することである.分析を①テキスト分析,②行動データ分析,③アンケート調査分析の3つに整理したうえで,それぞれの分析における「具体的なデータ収集・分析方法」「分析で明らかにできること」「適しているテーマ」を述べる.</p>
収録刊行物
-
- 組織科学
-
組織科学 55 (1), 4-15, 2021-09-20
特定非営利活動法人 組織学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390008244180081408
-
- NII論文ID
- 130008104636
-
- NII書誌ID
- AN00135007
-
- ISSN
- 2187932X
- 02869713
-
- NDL書誌ID
- 031822326
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可