マーケティングは,関係を制することができるか

  • 安田 雪
    東京大学大学院 経済学研究科・ものづくり経営研究センター

書誌事項

タイトル別名
  • マーケティングは、関係を制することができるか--ネットワーク分析による消費者関係と商品関係特定の可能性から
  • マーケティング ワ カンケイ オ セイスル コト ガ デキル カ ネットワーク ブンセキ ニ ヨル ショウヒシャ カンケイ ト ショウヒン カンケイ トクテイ ノ カノウセイ カラ
  • ~ネットワーク分析による消費者関係と商品関係特定の可能性から~

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (3)*注記

もっと見る

参考文献 (15)*注記

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ