-
- 安田 雪
- 東京大学大学院 経済学研究科・ものづくり経営研究センター
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティングは、関係を制することができるか--ネットワーク分析による消費者関係と商品関係特定の可能性から
- マーケティング ワ カンケイ オ セイスル コト ガ デキル カ ネットワーク ブンセキ ニ ヨル ショウヒシャ カンケイ ト ショウヒン カンケイ トクテイ ノ カノウセイ カラ
- ~ネットワーク分析による消費者関係と商品関係特定の可能性から~
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 26 (1), 4-17, 2006-06-30
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390008775391090944
-
- NII論文ID
- 130008124158
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 8034543
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles