TOEFL-ITP とSILL 及び英検CAN-DO Lists を用いた英語学力と学習ストラテジー及び学習意識から見た一般学生と帰国学生の相違に関する横断的研究(2014)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- TOEFL-ITP ト SILL オヨビエイケンCAN-DO Lists オ モチイタ エイゴ ガクリョク ト ガクシュウ ストラテジー オヨビ ガクシュウ イシキ カラ ミタ イッパン ガクセイ ト キコク ガクセイ ノ ソウイ ニ カンスル オウダンテキ ケンキュウ(2014)
- A Cross-Sectional Study on the Differences Between General Students and Returnees in Terms of English Proficiency and Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and The EIKEN CAN-DO Lists(2014)
Search this article
Journal
-
- 青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編
-
青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編 56 29-54, 2014
出版社不明
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224577063936
-
- NII Article ID
- 110009883274
-
- NII Book ID
- AN00008837
-
- DOI
- 10.34321/17444
-
- NDL BIB ID
- 026219363
-
- ISSN
- 05181194
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles