TOEFL-ITP とSILL 及び英検CAN-DO Lists を用いた英語学力と学習ストラテジー及び学習意識から見た一般学生と帰国学生の相違に関する横断的研究(2014)

DOI Web Site Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • TOEFL ITP ト SILL オヨビ エイケン CAN DO LISTS オ モチイタ エイゴ ガクリョク ト ガクシュウ ストラテジー オヨビ ガクシュウ イシキ カラ ミタ イッパン ガクセイ ト キコク ガクセイ ノ ソウイ ニカンスル オウダンテキ ケンキュウ 2014
  • A Cross-Sectional Study on the Differences Between General Students and Returnees in Terms of English Proficiency and Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and The EIKEN CAN-DO Lists(2014)

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ