教師の実践的思考様式に関する研究(1) : 熟練教師と初任教師のモニタリングの比較を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ ジッセンテキ シコウ ヨウシキ ニ カンスル ケンキュウ 1 ジ
- Partical Thinking Styles of Teachers: Comparing Experts' Monitoring Processes with Novices
この論文をさがす
説明
application/pdf
収録刊行物
-
- 東京大学教育学部紀要
-
東京大学教育学部紀要 30 177-198, 1991-03-30
東京大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224600492544
-
- NII論文ID
- 110000197584
- 20000694837
-
- NII書誌ID
- AN00162021
-
- ISSN
- 04957849
-
- HANDLE
- 2261/602
-
- NDL書誌ID
- 3410198
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles