公学堂教育不要論争に見る公学堂の存在意義 : 『南満教育』の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウガクドウ キョウイク フヨウ ロンソウ ニ ミル コウガクドウ ノ ソンザイ イギ ナンマンキョウイク ノ ブンセキ オ トオシテ
- The significance of KOGAKUDO through the controversy about KOGAKUDO education : An analysis on ""Nanman Kyoiku (South Manchuria Education)""
この論文をさがす
説明
application/pdf
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科紀要
-
東京大学大学院教育学研究科紀要 44 73-82, 2005-03-10
東京大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224602890368
-
- NII論文ID
- 110006389759
-
- NII書誌ID
- AN10516641
-
- ISSN
- 13421050
-
- HANDLE
- 2261/15851
-
- NDL書誌ID
- 7389840
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles