「総合的な探究の時間」における教師の指導・助言のあり方 : 教師と生徒の認識を探る調査結果から
書誌事項
- タイトル別名
-
- How Teachers Give Guidance at the “Period for Inquiry-Based Cross-Disciplinary Study” in Upper Secondary School : Findings from a Survey to Explore the Differences in Perceptions between Teachers and Students
- 「 ソウゴウテキ ナ タンキュウ ノ ジカン 」 ニ オケル キョウシ ノ シドウ ・ ジョゲン ノ アリカタ : キョウシ ト セイト ノ ニンシキ オ サグル チョウサ ケッカ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館教職教育研究
-
立命館教職教育研究 8 21-30, 2021-02
立命館大学教職教育推進機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224772010368
-
- NII論文ID
- 120006990074
-
- NII書誌ID
- AA12709156
-
- HANDLE
- 10367/00014177
-
- NDL書誌ID
- 031340360
-
- ISSN
- 21891575
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN