A Pilot Study of Young EFL Learner's Reading Development : How Can a Student Read Texts after Learning Letter-Sound Relationship?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 初期英語学習者のリーディング発達に関するパイロット研究 : 文字と音の関係を学んだ生徒はどのように文章を読むことができるのか?
- ショキ エイゴ ガクシュウシャ ノ リーディング ハッタツ ニ カンスル パイロット ケンキュウ : モジ ト オト ノ カンケイ オ マナンダ セイト ワ ドノヨウニ ブンショウ オ ヨム コト ガ デキルノカ ?
Search this article
Journal
-
- 英文学思潮
-
英文学思潮 93 61-83, 2020-12-30
青山学院大学英文学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224796895616
-
- NII Article ID
- 120007004323
-
- NII Book ID
- AN00022441
-
- DOI
- 10.34321/21792
-
- NDL BIB ID
- 033351827
-
- ISSN
- 0910500X
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles