-
- Nakano Mika
- Graduate School of Social and Cultural Studies, Kyushu University
Bibliographic Information
- Other Title
-
- パーラメンタリー・ディベート : 形式的特徴と教育的意義
- パーラメンタリー ディベート ケイシキテキ トクチョウ ト キョウイクテキ イギ
Search this article
Abstract
0. はじめに / 1. 理論的背景 / 2. 形式的特徴と活動の特質 / 3. PDの教育的意義 / 4. まとめと今後の課題 / 参考文献
Journal
-
- 比較社会文化研究
-
比較社会文化研究 17 25-31, 2005-03-15
Graduate School of Social and Cultural Studies, Kyushu University
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009226828409344
-
- NII Article ID
- 110001179252
-
- NII Book ID
- AA11187805
-
- DOI
- 10.15017/4494609
-
- HANDLE
- 2324/4494609
-
- NDL BIB ID
- 7728068
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles