Bibliographic Information
- Other Title
-
- 主体的な学びを促進するためのiPad導入の効果について(2)
- シュタイテキ ナ マナビ オ ソクシン スル タメ ノ iPad ドウニュウ ノ コウカ ニ ツイテ(2)
Search this article
Abstract
application/pdf
Journal
-
- 広島文教女子大学高等教育研究
-
広島文教女子大学高等教育研究 (4), 65-76, 2018-02-28
広島文教女子大学高等教育研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390012638718676864
-
- NII Article ID
- 120006460647
-
- NII Book ID
- AA12714407
-
- NDL BIB ID
- 028973628
-
- ISSN
- 21892962
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles