地域産品ブランディングにおける付与対象の選定方法に関する考察 : 飯田市の焼肉を事例として

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タイトル別名
  • チイキ サンピン ブランディング ニ オケル フヨ タイショウ ノ センテイ ホウホウ ニ カンスル コウサツ : イイダシ ノ ヤキニク オ ジレイ ト シテ
  • チイキサンヒン ブランディング ニオケル フヨ タイショウ ノ センテイ ホウホウ ニ カンスル コウサツ イイダシ ノ ヤキニク オ ジレイ トシテ

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抄録

1 はじめに : 近年、地域活性化手法のひとつとして地域ブランディング(place branding)が注目されている。地域ブランディングは、地域そのものをブランディングする地域空間ブランディングと、地域に関連したモノやサービスをブランディングする地域産品ブランディングの2つに大きく分けられるが、本稿は、後者の地域産品ブランディングに焦点をあてる。もちろん、……

Recently, place branding has been attracting attention as a method of regional revitalization. Furthermore, it can be divided into two categories: regional spatial branding, which brands the region itself, and local product branding, which brands goods and services related to the region. In this article, ……

収録刊行物

  • 経営研究

    経営研究 73 (4), 1-24, 2023-02-28

    大阪公立大学経営学会

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