書誌事項
- タイトル別名
-
- The Dilemma of Customer Support: Tradeoffs Between Politeness and Clarity in Text-Based Communication With Customers
- 「 カスタマーサポート 」 ノ ジレンマ : コキャク エ ノ テキストメッセージ ニ ミラレル 「 ワカリヤスサ 」 ト 「 テイネイ サ 」 ノ トレードオフ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋外国語大学論集 = Bulletin of Nagoya University of Foreign Studies
-
名古屋外国語大学論集 = Bulletin of Nagoya University of Foreign Studies 11 153-175, 2022-07
名古屋外国語大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390014879187322752
-
- NII書誌ID
- AA12809015
-
- NDL書誌ID
- 032431495
-
- ISSN
- 24334332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- article
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ