ゲームコンテンツにおけるトポロジー変化を含んだ肉体再生表現

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タイトル別名
  • Body Regeneration Effect with Topological Alterations for Video Game Contents

抄録

ゲームコンテンツでは、肉体の損傷を高速に再生する能力を持つキャラクターを CG で表現することがある。しかし、ゲームコンテンツにおけるメッシュ形状の変形表現には技術的な制限が多くある。本研究では、事前計算を活用した肉体再生の表現手法を提案する。本手法では、事前生成した損傷形状をランタイム処理の中で任意に接合する。これにより、メッシュのトポロジー変化を伴った任意箇所の損傷と再生表現を可能にした。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390016494566814464
  • DOI
    10.57518/digrajprocsummer.2023.0_42
  • ISSN
    27584801
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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