書誌事項
- タイトル別名
-
- Deconstructing “Understand” in Education: From Hermeneutics to Fromm and Barthes
- キョウイク ニ オケル 「 リカイ 」 ノ ダツコウチク シロン : カイシャクガク カラ フロム,バルト オ ケイユ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館産業社会論集
-
立命館産業社会論集 59 (2), 43-57, 2023-09
立命館大学産業社会学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390016604338460672
-
- NII書誌ID
- AN0024998X
-
- HANDLE
- 10367/0002000263
-
- NDL書誌ID
- 033102992
-
- ISSN
- 02882205
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL