書誌事項
- タイトル別名
-
- Impulse Buying under Time Constraints in Live Streaming Shopping : The Moderating Effects of eWOM and Consumer Knowledge
- ライブコマース ニ オケル ジカン セイヤク カ ノ ショウドウ コウバイ ニ カンスル ケンキュウ : クチコミ ト ショウヒシャ チシキ ニ ヨル コウカ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 關西大學商學論集
-
關西大學商學論集 68 (4), 37-53, 2024-03-10
關西大學商學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390017998022665472
-
- NII書誌ID
- AN00047023
-
- HANDLE
- 10112/0002000994
-
- NDL書誌ID
- 033389264
-
- ISSN
- 04513401
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL