抄録
今まであまり注目されてこなかった初級レベルの2つ以上の文法項目の「組み合わせ」を幅広く提示し、初級文法だけでも多様で自然な表現が可能であり、幅広く応用できることを考察する。また、初級文法の組み合わせが上位レベルでの文法学習の重要な基礎となるのではないかという点を指摘する。将来的にこれらの「組み合わせ」を用いたソフトウエアや問題集・例文集の製作を目指す第一歩となることを目指す。
収録刊行物
-
- 甲南大学全学共通教育センター紀要
-
甲南大学全学共通教育センター紀要 2 139-148, 2024-03-13
甲南大学共通教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390018274812247424
-
- ISSN
- 27584917
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可