4.「強い」ブランドの態度構造を探る

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者行動とマーケティング(4)「強い」ブランドの態度構造を探る : アパレル製品に対する消費者の認知と感情
  • ショウヒシャ コウドウ ト マーケティング(4)「 ツヨイ 」 ブランド ノ タイド コウゾウ オ サグル : アパレル セイヒン ニ タイスル ショウヒシャ ノ ニンチ ト カンジョウ
  • ―アパレル製品に対する消費者の認知と感情―

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 53 (2), 102-107, 2012

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ