(Reports of the 53th Scientific Meeting of the Japanese Research Association of Psychological Science)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 21世紀における学力問題の新展開 : 新学習指導要領で日本の子どもたちの未来は開けるのか(心理科学研究会2002年春期研究集会概要)
- 全体シンポジウム 21世紀における学力問題の新展開--新学習指導要領で日本の子どもたちの未来は開けるのか
- ゼンタイ シンポジウム 21セイキ ニ オケル ガクリョク モンダイ ノ シンテンカイ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ ニホン ノ コドモタチ ノ ミライ ワ ヒラケルノカ
Search this article
Journal
-
- THE JAPANESE JOURNAL OF PSYCHOLOGICAL SCIENCE
-
THE JAPANESE JOURNAL OF PSYCHOLOGICAL SCIENCE 24 (1), 47-49, 2003
Japanese Research Association of Psychological Science
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679397011200
-
- NII Article ID
- 110001818956
-
- NII Book ID
- AN00332890
-
- ISSN
- 2423883X
- 03883299
-
- NDL BIB ID
- 8905655
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles