GPUを用いたNPRにおけるパーティクルレンダリングの高速化手法と凝視マップを用いた密度問題への解決手法(CG,映像表現フォーラム)

書誌事項

タイトル別名
  • ( English title is not available )
  • GPUを用いたNPRにおけるパーティクルレンダリングの高速化手法と凝視マップを用いた密度問題への解決手法
  • GPU オ モチイタ NPR ニ オケル パーティクルレンダリング ノ コウソクカ シュホウ ト ギョウシ マップ オ モチイタ ミツド モンダイ エ ノ カイケツ シュホウ

この論文をさがす

説明

This paper is written about acceleration of base NPR technique that called Particular Rendering using GPU and interesting expression using Parlin-noise and G-Buffer. And propose solution of particle density problem using GPU at NPR.

収録刊行物

参考文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ