書誌事項
- タイトル別名
-
- Ignition System Development for Demand Voltage Reduction of Spark Plug
- テンカ プラグ ノ ヨウキュウ デンアツ テイゲン シュホウ ノ カイハツ
この論文をさがす
説明
高過給・高圧縮エンジンなどの高圧力場での火花放電形成における要求電圧上昇への対応技術として,放電形成メカニズムに基づいた2次電圧印加パターンによる要求電圧低減技術を開発。今回,様々なエンジン運転条件における要求電圧低減効果と着火性影響を検証した。
収録刊行物
-
- 自動車技術会論文集
-
自動車技術会論文集 46 (3), 603-608, 2015
公益社団法人 自動車技術会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679590238464
-
- NII論文ID
- 130006319612
-
- NII書誌ID
- AN00105913
-
- ISSN
- 18830811
- 02878321
-
- NDL書誌ID
- 026520668
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可