教科教育に心理学はどこまで迫れるか (3)

書誌事項

タイトル別名
  • Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning Particular Subject Matter? (3) :
  • 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(3)教師の知をいかに繰り込むか
  • キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(3)キョウシ ノ チ オ イカニ クリコム カ
  • ― 教師の知をいかに繰り込むか ―
  • How Should Teachers' Practical Knowledge Be Incorporated into Educational Psychology?

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育心理学年報

    教育心理学年報 53 (0), 222-226, 2014

    一般社団法人 日本教育心理学会

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ