書誌事項
- タイトル別名
-
- Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning Particular Subject Matter? (3) :
- 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(3)教師の知をいかに繰り込むか
- キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(3)キョウシ ノ チ オ イカニ クリコム カ
- ― 教師の知をいかに繰り込むか ―
- How Should Teachers' Practical Knowledge Be Incorporated into Educational Psychology?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報
-
教育心理学年報 53 (0), 222-226, 2014
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679612744960
-
- NII論文ID
- 130004873274
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 21863091
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 025609477
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN