書誌事項
- タイトル別名
-
- Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning Particular Subject Matter ? (2)
- 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(2)知識の質が無視されていないか
- キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(2)チシキ ノ シツ ガ ムシ サレテ イナイ カ
- ― 知識の質が無視されていないか ―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報
-
教育心理学年報 52 (0), 225-229, 2013
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679613626496
-
- NII論文ID
- 130003387242
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 21863091
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 024881374
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN