教科教育に心理学はどこまで迫れるか (2)

書誌事項

タイトル別名
  • Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning Particular Subject Matter ? (2)
  • 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(2)知識の質が無視されていないか
  • キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(2)チシキ ノ シツ ガ ムシ サレテ イナイ カ
  • ― 知識の質が無視されていないか ―

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育心理学年報

    教育心理学年報 52 (0), 225-229, 2013

    一般社団法人 日本教育心理学会

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ