研究時評 発語の著しい不明瞭さに関する研究動向--理解に比べて表出が困難である表出性言語発達遅滞の機序と支援法
-
- 大伴 潔
- 東京学芸大学特殊教育研究施設
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 発語の著しい不明瞭さに関する研究動向 : 理解に比べて表出が困難である表出性言語発達遅滞の機序と支援法
- ケンキュウ ジヒョウ ハツゴ ノ イチジルシイ フメイリョウ サ ニ カンスル ケンキュウ ドウコウ リカイ ニ クラベテ ヒョウシュツ ガ コンナン デ アル ヒョウシュツセイ ゲンゴ ハッタツ チタイ ノ キジョ ト シエンホウ
Search this article
Abstract
type:論文(Article)
identifier:http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAN00172513
Journal
-
- The Japanese Journal of Special Education
-
The Japanese Journal of Special Education 39 (2), 79-84, 2001
The Japanese Association of Special Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679631328384
-
- NII Article ID
- 110006785575
-
- NII Book ID
- AN00172513
-
- ISSN
- 21865132
- 03873374
-
- NDL BIB ID
- 5939976
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles