知覚品質の構成要素と対象カテゴリーでの差異

書誌事項

タイトル別名
  • Components of Perceived Service Quality and Its Differences between Service Categories

この論文をさがす

説明

本研究の目的は、対人サービスマーケテイングにおける既存の理論フレームを参照し、職業教育サービスに特化した適合モデルを明らかにすることである。本研究を通じて、(1)職業教育における顧客期待の方向性とその教育カテゴリー間での差異、(2)職業教育における知覚品質構造がこれまで明らかにされてきたサービスの知覚品質構造と異なること、また教育カテゴリーごとにも知覚品質構造が異なることが明らかにされた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282680293874688
  • NII論文ID
    130003642378
  • DOI
    10.11194/acs1993.13.2_1
  • ISSN
    18839576
    13469851
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ