知覚品質の構成要素と対象カテゴリーでの差異
-
- 河原 達也
- (株)ビデオリサーチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- Components of Perceived Service Quality and Its Differences between Service Categories
この論文をさがす
説明
本研究の目的は、対人サービスマーケテイングにおける既存の理論フレームを参照し、職業教育サービスに特化した適合モデルを明らかにすることである。本研究を通じて、(1)職業教育における顧客期待の方向性とその教育カテゴリー間での差異、(2)職業教育における知覚品質構造がこれまで明らかにされてきたサービスの知覚品質構造と異なること、また教育カテゴリーごとにも知覚品質構造が異なることが明らかにされた。
収録刊行物
-
- 消費者行動研究
-
消費者行動研究 13 (2), 1-19,70, 2007
日本消費者行動研究学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680293874688
-
- NII論文ID
- 130003642378
-
- ISSN
- 18839576
- 13469851
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可