Bibliographic Information
- Other Title
-
- 広告受容の数理心理モデルとデータ解析法の開発--消費者の判断と意思決定の心理実験と調査研究を通じて
- プロジェクト ケンキュウ コウコク ジュヨウ ノ スウリ シンリ モデル ト データ カイセキホウ ノ カイハツ ショウヒシャ ノ ハンダン ト イシ ケッテイ ノ シンリ ジッケン ト チョウサ ケンキュウ オ ツウジテ
Search this article
Journal
-
- Journal of Advertising Science
-
Journal of Advertising Science 45 (0), 153-172, 2004
Japan Academy of Advertising
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680314332672
-
- NII Article ID
- 130006172837
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 21898324
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 7128430
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL Search
- CiNii Articles