書誌事項
- タイトル別名
-
- プロジェクト研究 広告受容の数理心理モデルとデータ解析法の開発--消費者の判断と意思決定の心理実験と調査研究を通じて
- プロジェクト ケンキュウ コウコク ジュヨウ ノ スウリ シンリ モデル ト データ カイセキホウ ノ カイハツ ショウヒシャ ノ ハンダン ト イシ ケッテイ ノ シンリ ジッケン ト チョウサ ケンキュウ オ ツウジテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広告科学
-
広告科学 45 (0), 153-172, 2004
日本広告学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680314332672
-
- NII論文ID
- 130006172837
-
- NII書誌ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 21898324
- 13436597
-
- NDL書誌ID
- 7128430
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles