書誌事項
- タイトル別名
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- Structural Analysis on Relationship between Customer Satisfaction and Loyalty
- コキャク マンゾクド ト ロイヤリティ ノ コウゾウ ニ カンスル ケンキュウ
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説明
多くの産業が成熟期を迎えた今日, 企業は既存顧客の維持に重点を置いている.その一環として顧客満足度(CS)の測定は基本であり, 多くの企業が, 満足度を高めることで顧客が再び買いたいと思う意志や行動であるロイヤリティを高めようとしている.しかし, そこには「ロイヤリティ=CS」という前提が暗黙の内に存在しており, これが顧客心理を反映しているかは実際には疑問が残る.そこで本研究は, 顧客がロイヤリティを決定付ける要因の構造をアンケート調査により検証し, 「ロイヤリティ=CS」という関係の妥当性を探ることを目的とする.その上で, CSがロイヤリティに及ぼす影響の程度や傾向を複数の製品・サービスについて検討する.
収録刊行物
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- 日本経営工学会論文誌
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日本経営工学会論文誌 51 (2), 143-152, 2000
公益社団法人 日本経営工学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680483241728
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- NII論文ID
- 110003945475
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- NII書誌ID
- AN10561806
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- ISSN
- 21879079
- 13422618
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- NDL書誌ID
- 5416990
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可