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Analysis for strategies of a giant consumer goods company that brought about a revolution to deodorant market and strategies of its competitors:
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- TAKAHASHI Tadashi
- Nisshin Foods Inc.
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- KURAMOCHI Toshikatsu
- Honda Motor Co.,Ltd.
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- YASUDA Maiko
- 所属記載なし
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- SHIMODA Naotsugu
- Mitsubishi Gas Chemical Company,Inc.
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- HIRAO Hiroshi
- Kirin Company, Limited
Bibliographic Information
- Other Title
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- 香り・におい市場に革命を起こした日用品ガリバーの戦略と競合企業の戦略を読み解く:
- 消臭技術の今後の行く末は?
- Future prospects of deodorant technology.
Description
近年、企業を取り巻く環境変化はめまぐるしく、顧客ニーズは多様化している。このような市場環境下、顧客ニーズに対応したイノベーションを継続的に創出するために、社外の技術やアイデアを社内に取り入れるオープンイノベーションを活用し、技術開発を行う企業が増えている。このような背景を受け、2014年度PAT-LIST研究会で顧客ニーズに対応した技術開発を自社で行うか他者と提携して行う(オープンイノベーション)ことが得策かを検証する手法を開発し、消臭技術を対象に実践したので紹介する。
Journal
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- Preprints of the Information Professional Symposium
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Preprints of the Information Professional Symposium 2015 (0), 97-102, 2015
Information Science and Technology Association
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680623131136
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- NII Article ID
- 130005485988
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Disallowed