-
- 竹内 淑恵
- 法政大学経営学部教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- Why wear-out occurs: a study of repetitive television advertising on viewers
- ナゼ ウェアアウト ワ ハッセイ スル ノ カ コウコク ナイヨウ ニ ヨル エイキョウ
この論文をさがす
説明
イノベーション・マネジメント研究センターの許諾済。学術目的以外の引用・複写を禁止しています。引用には出典を明記の事。
収録刊行物
-
- イノベーション・マネジメント
-
イノベーション・マネジメント 7 (0), 1-27, 2010
法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282763059944960
-
- NII論文ID
- 130007500570
-
- NII書誌ID
- AA12000615
-
- ISSN
- 24336971
- 13492233
-
- HANDLE
- 10114/11219
-
- NDL書誌ID
- 10651750
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN