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- 勝山 悦生
- トヨタ自動車(株)
書誌事項
- タイトル別名
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- Research into Ride Comfort Using Triple Skyhook Control
- トリプルスカイフック制御による乗り心地の研究 : ばね上加速度,速度,変位をフィードバックしたスカイフック制御の提案
- トリプルスカイフック セイギョ ニ ヨル ノリゴコチ ノ ケンキュウ : バネ ジョウ カソクド,ソクド,ヘンイ オ フィードバック シタ スカイフック セイギョ ノ テイアン
- ―ばね上加速度,速度,変位をフィードバックしたスカイフック制御の提案―
- - Proposal of Skyhook Control through Sprung Acceleration, Velocity, and Displacement Feedback -
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抄録
従来のスカイフックダンパ制御は,ばね上共振周波数付近の振動を減衰させる効果がある.本研究の狙いは,動かされたばね上の運動を制振制御するのではなく,路面外乱あるいは操舵や制駆動によるばね上への入力を低減させることである.ばね上に搭載した加速度センサのみを用いて,それを実現する.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 50 (1), 128-133, 2019
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282763094126208
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- NII論文ID
- 130007557898
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 24339652
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 029475315
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可