Bibliographic Information
- Other Title
-
- 無印良品のCRM戦略
- マーケティング ・ エクセレンス オ モトメテ(115)ムジルシ リョウヒン ノ CRM センリャク : オキャクサマ ト ジカン オ キョウユウ スル Digital Marketing センリャク : カブシキ ガイシャ リョウヒン ケイカク
- お客様と時間を共有するDigital Marketing 戦略 株式会社良品計画
Search this article
Journal
-
- Quarterly Journal of Marketing
-
Quarterly Journal of Marketing 35 (3), 109-124, 2016-01-08
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390285300154100736
-
- NII Article ID
- 130007837022
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 027073036
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL Search
- Crossref
- CiNii Articles