書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング・エクセレンスを求めて(115)無印良品のCRM戦略 : お客様と時間を共有するDigital Marketing戦略 : 株式会社良品計画
- マーケティング ・ エクセレンス オ モトメテ(115)ムジルシ リョウヒン ノ CRM センリャク : オキャクサマ ト ジカン オ キョウユウ スル Digital Marketing センリャク : カブシキ ガイシャ リョウヒン ケイカク
- お客様と時間を共有するDigital Marketing 戦略 株式会社良品計画
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 35 (3), 109-124, 2016-01-08
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390285300154100736
-
- NII論文ID
- 130007837022
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 027073036
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles