専門教育の「レリバンス」の再検討 : 都立高校専門学科および普通学科の生徒に対する質問紙調査の分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- センモン キョウイク ノ 「 レリバンス 」 ノ サイケントウ : トリツ コウコウ センモン ガッカ オヨビ フツウ ガッカ ノ セイト ニ タイスル シツモンシ チョウサ ノ ブンセキ カラ
- Reconsidering the “Relevance” of Vocational Education : Through an Analysis of a Questionnaire Survey to High School Students in Vocational Courses and General Courses
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科紀要
-
東京大学大学院教育学研究科紀要 52 147-156, 2013-03-10
東京大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699579520896
-
- NII論文ID
- 120005304261
-
- NII書誌ID
- AN10516641
-
- ISSN
- 13421050
-
- HANDLE
- 2261/55275
-
- NDL書誌ID
- 024612090
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN