Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホンヤク ホンシツテキ ガクシュウバガカカワル ジッショウテキ ケンキュウ ガン ヤクシャ アト ガ キ
Search this article
Abstract
算数・数学指導に対する数学教育学の影響力は本質的学習場が実証的研究と連携するとき,かつそのときに限り極めて高くなる。本稿はこの連携的な研究法の骨格を提示し,この場合に重要な三種類の実証的研究を説明する。
Journal
-
- 東北数学教育学会年報
-
東北数学教育学会年報 (36), 57-74, 2005-03-31
東北数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699629429248
-
- NII Article ID
- 120006863029
-
- NII Book ID
- AA1239868X
-
- ISSN
- 0910268X
-
- HANDLE
- 10295/00005062
-
- NDL BIB ID
- 7704064
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles